Thursday, February 24, 2011

友だちぼしゅう (彼氏はいりません!)

私は二十歳(はたち)のフランス人です。パリでせいじを勉強しています。今、スミス大学で日本語とれきしも勉強しています。外国語が大好きです。日本とかん国を旅行するつもりです。いっしょに旅行をしましょう。

それから、おんがくはロックが大好きです。映画も大好きです。いっしょに映画を見ましょう。しゅうまつには、友だちとレストランでおいしい食べものを食べたいです。そして、パーティーをしたいです。アウトドアは好きじゃありません、でもおよぐことは好きです。

3 comments:

  1. Geraldineさん、こんにちは。
    私も外国語と旅行が大好きです!もしよかったら、こんどいっしょに旅行しましょう(●^o^●)

    それとどうして彼氏はいらないんですか?

    ReplyDelete
  2. パンダさん、はじめまして。フランスやかん国に旅行しましょうね。

    私はねこがだいすきだから、彼氏はいらないんです。

    ReplyDelete
  3. おへんじありがとうございます。

    私は冬休みにパリに行きましたよ~とてもきれいな所ですね!韓国には行ったことがないのでぜひぜひ行きましょう!

    ネコが好きなんですか?かわいいですもんね~。。
    私はネコも犬も大好きですよ~(●^o^●)

    ReplyDelete