Monday, March 21, 2011

私の春休み


春休みに日本人の友だちとスペイン人の友だちとニューヨークに行きました。とてもたのしかったですよ。 

水曜日にピーターパンバスにのって行きました。四時間ぐらいかかったので、私はたくさんねました。私の友だちはちょっと勉強しました。。たいへんですね。私は「勉強してはいけません」と言いました。でも友だちは聞きませんでした。

ウィリアムスバーグのホステルに行ったり、ピザを食べたり、ブルックリンブリッジに行ったり、ドイツ人の友だちに会ったりしました。晩ご飯にもピザを食べました。でも、晩ご飯のピザは高かったので、お昼ご飯のピザよりとてもおいしかったですよ。

木曜日にセントパトリックスデーのパレードを見ました。とてもにぎやかでした。 それから、ちょっと買い物をしました。私の友だちはお母さんにおみやげを買いました。ナチュラルヒストリーミュージアムに行きました。とても大きくてひろすぎたので、とてもつかれましたが、おもしろかったです。

金曜日にグッゲンハイムびじゅつかん に行ったり、おいしい中か料理を食べたりしました。私のドイツ人の友だちはいろいろな所を見せてくれました。とてもおもしろかったです。この春休みが大好きですよ。

1 comment:

  1. 私も春休みにニューヨークに行きました。
    とてもあたたかくてきもちのいい天気でしたね。
    私も中華料理が好きなので、ニューヨークのチャイナタウンはやすくておいしいお店がたくさんあってうれしかったです。

    Geraldineさんはどんな中華料理が好きですか?

    ReplyDelete