Thursday, February 10, 2011

私の日記:水曜日

水曜日の朝に、友だちのたんじょう日のサプライズのプレセントをするつもりだったから、七時ぐらいにおきた。八時にあさごはんを食べて、としょかんにべんきょうしに行った。

十時に日本語のクラスがはじまった。たのしかった。それから、ドイツ語のクラスがあった。たくさん新しいたん語をべんきょうして、えいがを見た。それもたのしかった。

十二時ぐらいにCutterで友だちとひるごはんを食べた。でも、食べものはおいしくなかったと思う。それから、としょかんで友だちとべんきょうして、二時四十分にれきしのクラスに行った。ちょっとつまらなかった。

Campus centerでメールをチェックして、フランス人の友だちと話した。今、フランスの天気はとてもよくて、あたたかいと言っていた。

七時に友だちと先生とドイツのえいがを見た。とてもおもしろかった。それからCutterに帰った。友だちのたんじょう日のために、りゅう学生の友だちとPackardsでパーティーをしに行った。フランス人の友だちは新年のパーティーの話をしていた。私の友だちのマリーはとてもクレイジーでたのしかったと言っていた。イタリア人の友だちのSimonaはかの女の友だちのパーティーはとてもつまらなかったと言っていた。
 
つかれたから、みんなはCutterに帰って、十時半ぐらいにねた。

1 comment:

  1. きのうの天気はあたたかいいですよ。ときどきスミス大学の食べものはちょっとですね。

    ReplyDelete