Tuesday, October 12, 2010

Fall Break!

わたしのFall Breakはcalmでした。わたしはスミスだいがくにでした。

わたしのフランスじんのともだちはさらいしゅうにスミスだいがくにいきます。だからわたしはいまべんきょうします、

日曜日に 七時にともだちとボストンにいきました。すごいでした、しゃしんをたくさんとりました、十一時にスミスだいがくにかえりました、

3 comments:

  1. わたしも、あきやすみは、ノースハンプトンで、ゆっくりしましたよ(D.F. ゆっくりする)。フランス人のともだちは、スミスだいがくにきましたか。

    ReplyDelete
  2. そうですか。私もボストンにいったことがあります。きれいなまちですね。

    ReplyDelete
  3. 中国(ちゅうごく)まち(Chinatown?)もいきましたか。中国まちにちゅごくのレストラントたくさんあります。中国のレストラントのたべものをおいしですね!

    ReplyDelete