Tuesday, October 26, 2010

私のしゅうまつ

私はボストンで私のフランスのともだちにあいました。土曜日にしゃしんをたくさんとりました。レストラン
 で日本の食べものを食べました。おいしかったですよ。

わたしたちのホテルはBoylston Street にあります。すごいホテルでした。

日曜日 に いっしょうにHarvard に行きました。とてもきれいでしたよ。ここもしゃしんをたくさんとりました。天気はよかったです。

スミス だいがくでどいつのえいがをみました。おもしろかったですよ。Fatih Akin の "Head On"えいがでした。

2 comments:

  1. わたしのともだちはBostonぢあがくのがくせいですか。

    ReplyDelete
  2. ともだちはハヴァドだいかくのがくせいですか。たのしかたですね。

    ReplyDelete